【お礼とご報告】町家座談会 開催されました!!

2011年11月04日

「飛騨高山 町家座談会」
みんなで聞いて語って考えんけな!!
~国内・海外の飛騨高山ファンがまちを活性化する~

11月2日 水曜日  宗猷寺さんにて開催されました。

予定しておりました参加人数を上回り、約120名の方々にご参加いただきました。
たくさんの方々に関心をもっていただき、大変うれしく思いました。

平日の夜にも関わらず、ご参加いただきました皆様にはお礼申し上げます。
また、お忙しい中遠方よりお越しくださった、溝畑長官様、時間を割いて
参加してくださった國島市長様、大変ありがとうございました。


第1部~ 溝畑長官による講演
     ~観光立国の実現に向けて~
【お礼とご報告】町家座談会 開催されました!!
【お礼とご報告】町家座談会 開催されました!!

第2部~ 溝畑長官と國島市長との対談
【お礼とご報告】町家座談会 開催されました!!


第3部~ 座談会
【お礼とご報告】町家座談会 開催されました!!


みなさん、長官に直接思いを伝えられ、長官、市長もひとりひとりに対して
意見やアドバイスを答えられていました。

今回の座談会では、いろいろな分野の方から多様な意見が発表され、
センターとしても大変勉強になりました。


今後、メールなどでもセンターへのご意見などありましたら
お寄せください!

info@hidamachiya.jp


ありがとうございました。













スポンサーリンク

Posted by hidamachiya at 15:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。